医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットの結果。。

ごぶさたばかりで申し訳なかです。 おいらは嬉野で心臓外科として日々、頑張っとります!! そいけどなかなか日々の業務やら、人とのつきあい₍主に飲み会・笑₎やらで なかなかブログば書く暇がなかとかが現状ですかね₍・・;₎ プライベートでも少々バタバタする…

心臓外科医2年目突入!!

月日が経つとははやかもので。。 おいらが心臓外科医としての生活ばスタートさせて あっと言う間に1年が経ったとですね。 この1年間は生まれて初めて佐賀から離れて 鹿児島の鹿屋で心臓外科として勉強ばさせてもらったとです!! この1年で得られたものはがば…

再びダイエット…。。

去年は毎日の業務をこなすので日々が終わってしまっとって なかなか運動が出来とらんやったです。。 そいけども、食事は食べれるときに食べれるしこ食べるし 時間はがばい不規則やったりで、体重は徐々に増加傾向となり…(^^;) 1月初めに測った際には自己記…

2016年…!!

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 とりあえず今回はこの一年の決意を(^皿^) 心臓血管外科医として走り出した2015年4月からはほとんどブログを書かんくて 日々の診療をおいら自身がもてる力を出し切りながらやったと思…