医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

嬉野食レポ!佐賀めし ふく田

今日はおいらが今、働いている

 

 

 

嬉野の今、オススメのお店の

 

 

 

紹介ばさせてもらおうと思うばい!

 

 

 

お店の名前は………↓↓

  

 

 

佐賀めし ふく田

 

 

 

去年の秋にオープンしたばかりの店で

 

 

 

店内はがばい明るくてきれいかお店やね♪

 

 

 

ここのオススメは

 

 

 

牛すじ煮♪
f:id:oldyou3:20170926121004j:image

おいらはまずはこいばアテにビールで一杯やるのがここでの至福の時やもんね。

 

 

 

そいで、ここでのもう一つの何よりの楽しみが……。

 

 

 

佐賀県産の野菜や季節の魚介を使った天ぷらと

 

 

 

それに合うよか日本酒が飲めることʕ•ٹ•ʔ

 

 

 

この日はエビや
f:id:oldyou3:20170926120514j:image

 

佐賀県産のアスパラやナス、
f:id:oldyou3:20170926120602j:image

 

f:id:oldyou3:20170926120619j:image

 

一品ずつ薄い衣で丁寧に揚げてもらった天ぷらは

 

 

 

塩でも天つゆでもしつこくなく食べれる感じ!

 

 

 

そいに合う日本酒はいつもは佐賀ん酒が多かとけど、

 

 

 

この日はたまたま東北ん酒も入荷しとったみたいで(^^)

 

 

 

こいで天ぷらばおいしくいただきました♪

f:id:oldyou3:20170926120851j:image

 

 

 

おすすめはさらに牛タン炙り焼き!!

 

 

 

肉厚の牛タンば贅沢にいただくのまたまた美味ですばい!!
f:id:oldyou3:20170926120913j:image

 

 

 

それ以外にも牛タンのしゃぶしゃぶや鶏の唐揚げもあって

 

 

 

どいもお酒にもお米にも合うものばかりやけんが

 

 

 

嬉野に来る際にはぜひ行ってみてくれんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこのへんで。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

よかったら↑ばポチッとしてくれたら嬉しかばい♪