医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

心臓外科医2年目突入!!

月日が経つとははやかもので。。

 

 

 

おいらが心臓外科医としての生活ばスタートさせて

 

 

 

あっと言う間に1年が経ったとですね。

 

 

 

この1年間は生まれて初めて佐賀から離れて

 

 

 

鹿児島の鹿屋で心臓外科として勉強ばさせてもらったとです!!

 

 

 

この1年で得られたものはがばい多かと思っとるし、

 

 

 

ちかっとは1人の医師として成長できたんやなかかなと感じとるです(^^)

 

 

 

鹿屋で出逢ったすべての人とのつながりに感謝せんばと思っとります♪

 

 

 

本当にありがとうございました!!(^皿^)

 

 

 

そいで今日から新たな1年のスタートば切りますね!!

 

 

 

おいらの心臓外科医としての2年目は

 

 

 

研修医時代にお世話になった佐賀県嬉野市で始まるとです!!

 

 

 

研修医のときにお世話になったけんがやりやすかなと思う面もあるけど

 

 

 

前回とは違う立場で来るわけやから

 

 

 

新たな気持ちで今日という日ば迎えとる感じですね(^o^)/

 

 

 

この1年は仕事でもプライベートでもいろいろあるけんが

 

 

 

 

一つ一つ成長できるごつ頑張らんといかんばい!!

 

 

 

そいたら今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また!

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑良かったら上ばポチっとしてくれんといかんばい!!