医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

再びダイエット…。。

去年は毎日の業務をこなすので日々が終わってしまっとって

 

 

 

なかなか運動が出来とらんやったです。。

 

 

 

そいけども、食事は食べれるときに食べれるしこ食べるし

 

 

 

時間はがばい不規則やったりで、体重は徐々に増加傾向となり…(^^;)

 

 

 

1月初めに測った際には自己記録更新の

 

 

 

81.0㎏!!₍身長 177cm₎

 

 

 

になってしまっとったですΣ₍‾□‾;₎

 

 

 

その体重のせいでもともとの持病の腰痛もやや悪化しとったし

 

 

 

身体もなんとなくだるかったりがあったけんが

 

 

 

先週から以前もしよったランニングば再開しました!!

 

 

 

手術がなか日にリハビリ室のトレッドミルば使わせてもらって

 

 

 

1回10㎞を目標に走ることしとるけど、久々にするけんが

 

 

 

なかなかハード・・・₍^o^;₎

 

 

 

そいけど自分の身体のためやし、おいら自身がやるしかなかけんが

 

 

 

頑張っていかんといかんばい!!

 

 

 

たまにアップして成果が出てるかどうかを報告するけんが、よろしくです。

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 


にほんブログ村

↑もしよかったらポチっとしてってください↑