医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

ダイエットの結果。。

ごぶさたばかりで申し訳なかです。

 

 

 

おいらは嬉野で心臓外科として日々、頑張っとります!!

 

 

 

そいけどなかなか日々の業務やら、人とのつきあい₍主に飲み会・笑₎やらで

 

 

 

なかなかブログば書く暇がなかとかが現状ですかね₍・・;₎

 

 

 

プライベートでも少々バタバタすることがあったけんが

 

 

 

もう少ししたら落ち着いてブログば書けるかなと思っとるけんが

 

 

 

待っとってください!!(どいくらい待っとる人がおるかわからんけど…。)

 

 

 

さて、今回は1月の記事で書いとったダイエットについて。

 

 

 

実はあの後もおいらは地道に心リハ室でrunningやらbikeをしたり

 

 

 

気が向いたら外ば走ってみたりと

 

 

 

ちょっとだけ食事に気ば使ったりをしてダイエットば継続しとりました♪

 

 

 

今日はその報告ばしようと思っとります(^o^)v

 

 

 

結果がこちら!!

 

↓↓

 f:id:oldyou3:20161102164108j:plain

75㎏台までのダイエットに成功したとです!!

 

 

 

8月くらいまでは80㎏前後でなかなか体重落ちない生活ば

 

 

 

繰り返しとったですけど、落ち始めたら

 

 

 

面白かごと体重が落ちていきましたね(^皿^)

 

 

 

あとはもう少しダイエットば目指しながら

 

 

 

体型ば維持していかんといかんばい!!

 

 

 

ほいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

良かったら↑ばポチっとしてくれんといかんばい!!