医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

久々、更新‼そして外科専門医予備試験…。。

最近、忙しさば理由にブログば書いとらんやったことを

 

 

同期に指摘されてしまったばい……(・・;

 

 

こげん、大したことも書かんおいらのブログば

 

 

楽しみにしてくれとる人がおるってことは

 

 

ありがたかことやし、それば裏切っとった意味では

 

 

本当に申し訳なかなぁって気持ちでいっぱいやね。。

 

 

本当にごめんなさい‼

 

 

今後は一ヶ月に一度くらいのペースでは

 

 

書かんといかんばねって実感しとるとこです。

 

 

どこまでやれるかわからんけど応援よろしくばい!!

 

 

さて、今日は実は佐賀ば抜け出して神戸に来とるとです♪

 

 

 

理由は外科専門医予備試験の受験!!

 

 

心臓外科や胸部外科の専門医を取るためには

 

 

外科専門医の資格が必須らしく……。

 

 

神戸に受験に来たばい(ノ´∀`*)

 

 

問題集やら過去問やらばやってみたけど

 

 

まぁ、なるようにしかならんかなと思っとりますΣ(゚Д゚)笑

 

 

消化器やら乳腺の問題が心臓外科のおいらにとっては超難問(・・;

 

 

試験は明日やけ、やれるだけ詰め込んでいかんばと思っとるとこばい!

 

 

 

でも、詰め込みをやりすぎてもいかんけんが

 

 

夜は大学の同期と焼肉場食べてきたとです♪

 

 

神戸牛の旨さば堪能して、昔話や近況報告に盛り上がって

 

 

良か時間が過ごせてリフレッシュになったばい‼

 

 

同期で外科医のこの集まりは大切にせんばね!

 

 

f:id:oldyou3:20170826232622j:plain

f:id:oldyou3:20170826232627j:plain

 

 

その分、残りの時間で詰め込んばけん、

 

 

やれることをやらんといかんばい!

 

 

やけ、今日はこのへんで。

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

もしよかったら、↑↑ばポチっと頼むばい!