医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

自己紹介!!

みなさんこんばんは♪

 

この春、医師国家試験に合格し研修医になった

 

ゆーたんと申します。。

 

まずは簡単な自己紹介ば(^^)

 

佐賀県鳥栖市で生まれ

 

中学の時に地域の医師の話ば聞いて医師ば志すようになり

 

佐賀にある医歯薬系に強かと言われる高校に入学。

 

その後、そのまま佐賀大学に無事に入学しました!!

 

身体ば動かすのが得意ではなかけど好きなんで

 

小学でバレー、中学ではバスケ、高校から大学まで野球と

 

いろんなスポーツばやってきました(^皿^)

 

知識よりは体力の方がまだ自信がある感じですね(笑)

 

大学時代も終盤の方はブログばしてまして

 

そのころの記事を見たかという方がいらしたらこちらからどうぞ♪

 

これから新たなスタートを切るにあたって

 

普段の生活や研修での出来事とかば書けたらよかなって思ってるけんが

 

皆さんよろしくお願いします♪

 

P.S.いろんなところがまだまだ未完成なブログなので

 

ちょこちょこ充実させていかんとやなと思っとります(^^;)