医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

社会人になって初めての……♪

さてさて、今日もしっかりオリエンテーションをやり遂げたつもり…ですかね(笑)

 

午前中にやったICLSは最初のローテート先が救急であるおいらにとっては

 

がばい身になるオリエンテーションやったと感じました(^皿^)

 

午後にやった電子カルテの実習や安全施設の話も非常に

 

これから病院で働く者として必要最低限の情報やなと思えたし

 

やっぱり責任ある立場でやってもらえる講義は非常に有意義な気がしとります♪

 

さて、今日は晩御飯に趣味でもある自炊ばやりました♪

 

メニューはこちら↓↓

 

f:id:oldyou3:20130404201407j:plain

 

社会人になって初めての揚げものでした(>▽<)v

 

トンカツ&チキンカツ定食的な感じですかね(^^)

 

もともと料理するとは好きやし、揚げもの食べるの好きやけんが(笑)

 

もっとやりたいとこではあるんやけど

 

病棟に出るようになったらそげん暇もなかなかとれんとでしょうね(・・;)

 

もうしばらくオリエンテーションがあるとやし

 

その間に少しでも食費ば抑えるためにも自炊ばして

 

写真ばアップしていこうかなと思っとるところです♪

 

まぁ、時間があるときはオリエンテーション後も

 

自炊ばしようかなっては考えとるとですけどね(笑)

 

息抜きの意味でも自炊はせんといかんばい!!

 

明日は鳥栖に重粒子センターの見学に行くとのことやけんが

 

しっかり勉強ばしてきます( ̄^ ̄)\

 

そいぎ、また。。