医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

2年目の皆さんが歓迎会してくれました!!

今日は2年目の研修医の先輩方が歓迎会ばしてくださりました(^^)

 

 

1年目はほとんどのメンバーが参加(41人!!)させていただいて

 

 

来ていただいた2年目の先輩が

 

 

「1年目多すぎて俺らの方が居づらい感じだよ…(笑)」

 

 

と言っとられました(・・;)

 

 

確かにおいらが逆の立場やったら同じ発言ばするとでしょうね~(苦笑)

 

飲み会では1つ先輩の皆さんから

 

 

まだ病棟に出とらんでいろんなことがわからんくて不安な1年目に

 

 

研修で大切なことや買ったがよか本ば教えてもらったり

 

 

本当にいろんな話ば聞かせてもらいました!!

 

 

2年目のみなさん、本当にありがとうございました♪

 

 

今後もいろんなことば聞くと思いますけんが、よろしくお願いします(^皿^)

 

 

で、そのあと、おいらは同期5人で宅飲みばしました(>▽<)v

 

 

みんなの話ば聞きよったら、仕事も大変やろうけど

 

 

恋愛もしたかなぁって気持ちにもなってきたとですよね~(笑)

 

まぁ、新たな環境になるけんが新たな出会いもあるやろうし

 

 

そこで出会えた縁ば大切にしていきたかと思っとります♪

 

 

明日はもう土曜日ですか…。

 

 

おそらく今週末が最後の連休になると思うけんが

 

 

充実させんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。