医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

久しぶりに後輩と飲み♪

今日は仕事がまぁまぁ早く片付いたけんが、グラウンドに顔出しに♪

 

 

ほとんど終わりかけやったけど、みんながしっかり練習しとって

 

 

西医体直前なんやなって改めて実感させられた感じやったです!!

 

 

で、そのままの流れで野球部の後輩たちと飲みに行くことに~(^o^)

 

 

なかなか飲みに行けとらんやったけんが、ひさしぶりに楽しかったですね♪

 

 

看護師2年目のOGも来てワイワイやってました(>▽<)v

 

 

まぁ、おいらはがばいいじられましたが、しょうがなかですかね(笑)

 

 

その話はおいおいすることにしとこうと思います(^ω^)

 

 

まぁ、なかなか仕事があるけんが、誘ってあげれんけど

 

 

できるかぎりは後輩とも飲みに行かんといかんばい!!

 

 

時間作ってお金ば貯めんとですね(>o<;)笑

 

 

そいぎ、また。。