医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

久しぶりの更新!!

同期に「全然更新せんやん、さぼっとるやろ」って言われたけんが、

 

 

久しぶりの更新ばさせてもらいますかね。。

 

 

これからはもう少し更新頻度ばあげていきます(苦笑)

 

 

一応、病気することなく、7月からの心臓血管外科の研修がもう少しで

 

 

終わろうとしとる感じですばい(^皿^)

 

 

この3か月でがばいいろんなことば学ばせてもらって

 

 

以前から興味ば持っていたこの心臓血管外科にますます関心が持てとるのが

 

 

今の正直な気持ちだと思いますね~♪

 

 

がばい忙しくて大変な時もぼちぼちあったとやけど

 

 

今考えれば、それがよか経験になっとるとですよね~(^o^)v

 

 

更新ばさぼっとる期間の間に医局旅行や夏休みがあったりとか

 

 

仕事以外の面でも充実した日々ば過ごせてたんやないかなと

 

 

思っとる3か月やったですね(>ω<)

 

 

あと、どんくらいできるかわからんけど、

 

 

野球部のコーチもさせてもらうことにしました(・▽・)/

 

 

自分がやってきたことば後輩たちに少しでも伝えてやれたらよかかなって

 

 

思っとるわけですな(^^)

 

 

心臓血管外科でのあっという間に過ぎた3か月の間に

 

 

いろんな患者さんたちに出会えたことにがばい感謝です♪

 

 

10月からは循環器内科・腎臓内科ば回るけんがまたしっかり経験ば

 

 

積んでいかんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。