医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

病棟歓迎会…からの(・・;)

今日は外科病棟に今月から配属になった看護師さんと

 

 

 

おいらの歓迎会をDr、看護師さんがしてくれたとです♪

 

 

 

今いる病棟はかなり看護師さんの人数がおって

 

 

 

まだおいらは全員は覚えきれてないけど

 

 

 

今回の歓迎会でまぁまぁ覚えることができたかなって思います!!

 

 

 

やっぱり名前を覚えることは当たり前ですもんね(^皿^)

 

 

 

皆さん、本当にやさしか人ばっかでがばいよかったなって思います♪

 

 

 

そいで、歓迎会中に病院から電話が…!!

 

 

 

今から緊急手術をするとのことで、途中退席して病院へ。

 

 

 

こんな感じで手術になるのが初めてやって、よか体験やったです!!

 

 

 

こういう感じがあると、あ、自分が医者しよるって感じちゃいましたね(^^)

 

 

 

これからも必死に頑張らんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。