医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

嬉野グルメリポート第1弾!!

嬉野での研修もあと3か月弱に迫ってきたところではあるとですが

 

 

 

今回初めて嬉野にあるグルメを紹介しようかと思っとります(^皿^)

 

 

 

実は嬉野に来てから夜、居酒屋にはちょこちょこ行っとったとですけど

 

 

 

昼ご飯を食べになかなか行く機会がなくて、ぐるナビと知り合いの口コミば

 

 

 

大いに利用して外食ばしてきました!!

 

 

 

おいらが行った食事処がこちら↓↓

 

f:id:oldyou3:20150111161726j:plain

 

「人気亭」です♪

 

 

 

ここはおいらの勤務先の病院にも出前をよくしてもらっとるところなんです(^皿^)

 

 

 

場所は嬉野のバスセンターから南に200mくらい行ったところ♪

 

 

 

店内は座敷にテーブルが4つとカウンターが7席くらいとこじんまりした感じです!!

 

 

 

メニューはうどん・そば、丼ものがメイン(^o^)

 

 

 

おいらが注文したのはこちら↓↓

f:id:oldyou3:20150111161724j:plain

 

天とじ丼 980円!!(丼ものにはすべてミニうどんがつくとのこと)

 

 

 

かなりボリュームがある感じですが卵の中に包まれている天ぷらと

 

 

 

甘めのタレとの相性が抜群で、箸が止まらんやったです!!

 

 

 

ちょっと口がこってりしてきたらミニうどんを♪

 

 

 

汁はゆずの香りが効いとってさっぱりした味わいで、うどんは柔らかめでした(^^)

 

 

 

今度来たらこれ以外の丼ものも食べてみたかと思わせる味やったです。

 

 

 

ちなみに一緒に行った相方が食べたのがこちら↓↓

 

f:id:oldyou3:20150111161727j:plain

 

皿うどん 680円!!

 

 

 

こちらは中華めんにとろとろの野菜たっぷりの餡をかけた一品♪

 

 

 

上にかかっている胡椒の量が多いんやないかと思ったとですけど

 

 

 

こいくらいかかっとった方が餡とマッチしてうまかったです(^^)

 

 

 

見た目よりはがばいあっさりしとるなって印象ば受けました♪

 

 

 

来てあるお客さんはうどんやオムライスなどを注文してあって

 

 

 

どいもおいしそうやったけんが、また行って食べてみようかと思っとります!!

 

 

 

皆さんも嬉野に来られた時はぜひ行ってみらんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 ↑↑ こいをぽちっとよろしくです♪ ↑↑