医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

3か月ぶりの…

久しぶりの更新になってしまったとです₍^^;₎

 

 

 

どうしても自分の知識不足、経験不足があり、普段の臨床に

 

 

 

追われてしまってブログの更新ができとらんやったですね。

 

 

 

申しわけなかです₍・・;₎

 

 

 

ということで、おいら自身は病気をしたわけでも

 

 

 

精神を病んだり、けがをしたりしたわけでもなく

 

 

 

元気に鹿児島で心臓外科医として、やれることばやってるつもりです。

 

 

 

最近は特に自分の勉強不足や練習不足を実感させられることが多かけんが

 

 

 

もっと上手に時間を使えるようになりたかなって感じですね。

 

 

 

ちょこちょこはブログも更新したいなと思っとるけんが

 

 

 

何事にも積極的に取り組んでいかんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 ↑よかったらポチっとしてってください↑