医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

九山に参戦!!

5月1,2日は心臓外科の先生方から休みをいただいたけんが

 

 

 

大隅半島を愛車で飛び出して、実家のある佐賀に戻りました♪

 

 

 

たった1か月しか経ってなかとですけど、懐かしくてやっぱり良かったですね(笑)

 

 

 

で、おいらのGW最終日はいまだにコーチ登録ばしてくれとる母校の野球部の

 

 

 

九山₍参加する大会の中で2番目の規模の公式戦₎に部員とともに参戦してきました!!

f:id:oldyou3:20150502150503j:plain

 

去年3位になった経験を持っている今の部員とともに

 

 

 

佐賀大学のモットーである「全員野球・終盤勝負!!」を胸に戦ったとですけど

 

 

 

予選リーグ突破はならんやったです。。

 

 

 

普段から練習や試合を見ることが出来ない状況で

 

 

 

満足のいくアドバイスや指示が出来んかったことは申し訳なく感じましたね。。

 

 

 

もっと密に部員と連絡をとれていればと後悔してしまいました…。

 

 

 

そいけど、終わってしまったことは後悔してもしょうがないので

 

 

 

部員には今回の敗因をしっかり考えて、どうすれば夏の大会で勝てるかを

 

 

 

考えるようにと伝えました!!

 

 

 

夏の大会での飛躍を期待して応援していかんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。。

 

f:id:oldyou3:20150502082655j:plain

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑もしよかったらポチっとしてってください↑