医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

新入生歓迎会に潜入!!

今、うちの大学では新入生が入ってきたけんが

 

 

新入生歓迎会の真っ最中のようです(^^)

 

 

新入生として入学した時や、後輩ば勧誘しよったりしてたのが懐かしかです♪

 

 

というわけで!!

 

 

今日はOBとして野球部の新入生歓迎会にお邪魔してきました(笑)

 

 

(↑まさに「邪魔」という字がふさわしかったと思われます・笑)

 

 

他の部活の歓迎会がどげん感じかはわからんとですが

 

 

野球部の新歓はとにかくアットホームな感じっていうのが売りですかね(^^)

 

 

人数が多くなかので、みんなが仲よかし

 

 

いい雰囲気で1年生にも楽しんでもらえとるような気がしました♪

 

 

で、今年は野球経験者が多く、豊作の年になりそうな感じらしかです(>▽<)v

 

 

今日の段階(新歓2日目)ですでに4人決定が出とって

 

 

もう何人か入りそうとのことやけんが、がばい順調にいっとっですね♪

 

 

多すぎても微妙やけど、やっぱ人数が20人前後はおった方が

 

 

練習の内容も充実すると思うし、

 

 

ポジションで競争があった方が全体的にレベルもあがるとやないですかね(^皿^)

 

 

九山や西医体でよか成績ば最近は残せてないけんが

 

 

今年こそは上の先生方によか報告が出来るように後輩のみんなは

 

 

頑張っていかんといかんばい!!

 

 

今日はお邪魔しました、これからも試合や飲み会にお邪魔しますんで(笑)

 

 

そいぎ、また。。