医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

住所変更したり、帰省したり……

今日は休日でないと出来ないことばいろいろやってきた感じですかね♪

 

 

まずは佐賀市に住民票ば変更して、はれて佐賀市民になったけんが

 

 

免許センターに行って住所変更ば行ってきました~(^皿^)

 

 

そいやったとけど……↓↓

 

 

今日は佐賀で最も大きな運動イベントである

 

 

さが桜マラソンがあっとったせいで

 

 

佐賀市内はがばい渋滞しとって普段の3倍以上くらいの

 

 

移動時間がかかってしまって大変やったですね…orz

 

 

まぁ、無事にこれでお役所的にも佐賀市民にちゃんとなれたけんが

 

 

しっかり働くことが出来そうですかね♪

 

 

で、夕方からはこれから帰れる機会が減るだろうけんが

 

 

実家に帰って家族との時間ば過ごさせてもらってきました(>▽<)v

 

 

今までは結構な頻度で帰りよったけんが

 

 

帰れんくなるかもって思うとやっぱり寂しか気持ちになりますね(;o;)

 

 

まぁ、他の人より近かけんが、帰れる機会があるときは

 

 

帰らんといかんばい!!

 

 

さぁ、明日からの残りのオリエンテーションも頑張りますか!!

 

 

そいぎ、また。。