医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

白衣~(>▽<)v

実は先週のオリエンテーション中の服装はスーツと私服しか着てなかったんですが

 

 

今日はついに白衣+スクラブば着ました~(^皿^)

 

 

着てみた感想としては……

 

 

コスプレしとるみたいでしたかね(笑)

 

 

着慣れとらん、見慣れとらんっていうのががばい伝わる感じでした(・・;)

 

 

これから少しずつ成長ばして白衣やスクラブが似合ってるなって思えるように

 

 

仕事ば一個ずつ頑張っていこうと思っとります♪

 

 

そいけど、白衣ば着るとやっぱりいよいよ病棟に出るのが

 

 

近づいてきたんやんって感じて身が引き締まる想いですかね(^^)v

 

 

一緒に卒業して他の病院に就職した同期のみんなはすでに病棟に出とる人が

 

 

だいぶおるみたいです!!(Face Book参照・笑)

 

 

大学で一緒に働く同期はもちろんやけど

 

 

他の病院で頑張っとる同期ともいろんなツールでつながって

 

 

励ましあい、助け合っていけたらよかかなって感じですばい♪

 

 

やれることを一個ずつやらんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。