医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

いざ、病棟へ!!

さぁ、今日の午前中まででオリエンテーションの全日程が終了しましたぁ!!

 

 

そして、ついに!!ついに!!

 

 

午後からは病棟での勤務ば開始したとですよね(^皿^)

 

 

おいらの最初のローテート先は救急部♪

 

 

昨日の記事でも書いたとやけど、いろんな患者さんが来るけんが

 

 

さまざまな知識をつけて、たくさんの仕事ば覚えていかんといかんみたかですね!!

 

 

そいばってん!!!!

 

 

うちの病院で外来と病棟の両方ば経験できるとは救急だけやし、

 

 

忙しいのは充実してるからやと思うけん、しっかり頑張ります(>▽<)v

 

 

とりあえず初日はおいらたちが勤務しとる間は救急車は来んやったけんが

 

 

病棟での業務ばいろいろ経験させてもらいました(^^)

 

 

一個ずつ覚えて早く役に立てるようにならんとですね(・・;)

 

 

明日からは病棟と救急車対応の両方ばせんといかんけんが

 

 

うまく両立させんといかんばい!!

 

 

明日は6:30には病棟に行く予定やけん、早く寝ます♪

 

 

そいぎ、また。。