医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

すべてが初めての出来事!!

一日中、病棟でのフル業務ばこなさせてもらいました!!

 

 

救急車の対応と病棟での勤務のバランスががばいムズかね…(^^;)

 

 

今日は病棟での勤務の方が長くなりすぎてしまった感じやったから

 

 

明日からはその辺ば修正していかんといかんね(><;)

 

 

その中で今日は指示簿ば書いたり、処方ばしたりと

 

 

学生のときにはしとらんやった作業ばすることで

 

 

電子カルテにおいらが処方したという記載が出てきて

 

 

医師になったことば実感し、責任がある立場になったんやなと感じましたね…。

 

 

まだまだ出来ないことが多すぎて戦力にはほとんどなれとらん気がするけん、

 

 

1日でも早く戦力になれるように一歩ずつ前に進んでいけるようにします!!

 

 

まずは担当になった患者さんはもちろん、今入院しとる患者さんば把握して

 

 

今、やるべきことや病態などばしっかり考えようと考えとるとこですかね(^▽^)v

 

 

明日は初の当直もあるけんが

 

 

やれることばしっかりやっていかんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。