医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

充実した毎日!!

今日は日勤やったです♪

 

 

6:40くらいに病棟に行って、うちに帰ったのは9:40くらいやったですかね…(^^)

 

 

あ、もちろん午前に行って午後の9時ですよ(^皿^)笑

 

 

自分で考えていろんなことばやるのはムズかしかけど

 

 

わからんことばわからんって言って教えてもらえるとは

 

 

今だけやと思うけんが、存分に質問しまくって

 

 

わからんことば少しずつ減らしていかんとやなって感じることが

 

 

毎日続いとる感じですかね(^o^)v

 

 

とにもかくにもうちの救急にはいろんな患者さんが来るけんが

 

 

今はいろんな症例ば見させてもらっとります♪

 

 

これらの症例から学ばさせてもろうたことば

 

 

これからの毎日に活かせるように精一杯やれることばやらんといかんばい!!

 

 

明日も早いけんが、短めで。。

 

 

そいぎ、また。。