医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

一週間頑張ったご褒美♪

病棟に出だしてから10日ほどが過ぎました!!

 

 

3人の担当患者さんがおってその人たちを何とか笑顔にしたくて

 

 

おいらがやれることを頑張ってるつもりではいます♪

 

 

というわけで、今日は同期(おいら含めて医師3人、口腔外科4人)で

 

 

1週間頑張ったご褒美ってことで飲み会ばやってきました~(>▽<)v

 

 

いや、まぁ全然仕事が出来んでご褒美とかいいんかなと思っとるとこですが…(苦笑)

 

 

そいけど、それでもよかとです!!

 

 

息抜きもせんと仕事の効率は落ちていく気がするけんがですね(^^;)

 

 

いろんな科で研修しとるメンバーで飲んだけんが

 

 

いろんな情報が聞けたり、お互い失敗談や愚痴ば言い合ったりと

 

 

がばい有意義な時間が過ごせたんやないかなと感じたとですよね(^^)

 

 

医師のメンバーは大学からの同期がほとんどやけど

 

 

歯科医師のみんなは他大学から来てるんで、いろんな情報が聞けるのが

 

 

うれしかですかね♪

 

 

救急ば回ってて口腔外科にコンサルトする患者さんは割とおるんやなって

 

 

実感しよるんで、この同期のつながりは大事にせんといかんですね!!

 

 

これからも時間があるときはこんな感じの飲み会ばして充電せんとですね(^皿^)

 

 

オン・オフしっかり切り替えて頑張らんといかんばい!!

 

 

明日の夜は当直です(^^)佐賀が平和でありますよーに(^o^)

 

 

そいぎ、また。。

 

 

P.S.おいらのブログのシメの言葉をブログ仲間の大ふへん者さん

 

 

ちょこちょこ使ってくれとります!!

 

 

国試の前からお互い刺激し合って今も研修医として刺激ばもらってます♪

 

 

情報もがばい持ってあるけんがぜひ、ブログばのぞいてみてください↓↓

 

 

<a href="http://doctor-abc.com/">俺の人生、医療に預けた!</a>