医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

救急のスタッフはみんないい人!!

今日は当直明けでお休みでした♪

 

 

おいらんとこの病院の救急部は当直明けは非番なんですね~(^o^)

 

 

この点は他の研修科よりは恵まれとるとこかもしらんです!!

 

 

で、今日は救急のスタッフ+実習で回ってきている学生で

 

 

佐賀の街に飲みに行きました♪

 

 

当直明けで寝坊したことは内緒です(笑)

 

 

ここで思ったことはDrもNsも救急のスタッフの皆さんはがばいよか人ってことなんです!!

 

 

おいらが学生の時のNsのイメージ(あくまで主観やけど…)は

 

 

学生って邪魔やなって感じのオーラを醸し出している存在でした…(あくまでもおいらのイメージ)

 

 

そいばってん、

 

 

今回の飲み会では学生とスタッフががばい楽しく騒げて、話せて

 

 

おいらのイメージは払しょくされた感じやったです!!

 

 

おいら自身も救急のスタッフの皆さんとたくさん話せて

 

 

少し打ち解けることが出来たんやないかなぁって思えました(^皿^)

 

 

面白い話だけやなく、いろんな為になる話も聞くことが出来てがばい有意義でした♪

 

 

月1回くらいのペースで開催したいとDrが言ってあったんで

 

 

次回も呼んでいただけたら嬉しかなって思ってます♪

 

 

仕事でもスタッフの皆さんの足ば引っ張らんように頑張らんといかんばい!!

 

 

あ、写真を一枚撮ったけんが、無許可で掲載(笑)

 

 

f:id:oldyou3:20130425215525j:plain

 

そいぎ、また。。