医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

第1回同期飲み♪

最近、飲み会の記事しか上げとらんですね…(笑)

 

 

仕事についてはやれることを少しずつ増やしながら頑張っとるつもりです♪

 

 

まだまだ足を引っ張ることが多かけど頑張っていこうと思います!!

 

 

まぁ、仕事の話はこんくらいにしとって(^皿^)

 

 

今日はうちの大学の研修医1年目のメンバーで同期飲みをしました♪

 

 

幹事には感謝ですね(^^)

 

 

うちの大学出身のメンバーが多かけんが、このブログの話題も出ました(笑)

 

 

…飲み会中にみんなに読まれることほど恥ずかしかことはなかですね…(^^;)

 

 

まぁ、これで読者が増えてくれるんやったら全然よかこつやけん、よかかな。。

 

 

他大学から来たメンバーや歯科医師のメンバーも来てくれとって

 

 

楽しく飲めてほんとによかったです♪

 

 

2次会しか写真ば撮ってなかとは失態やったですね…(><;)

 

 

ま、とりあえず2次会での写真ば何枚か載せときます!!

 

 

f:id:oldyou3:20130427224703j:plain

 

2次会は宅飲みでした!!おつまみが豪勢でした♪

 

 

f:id:oldyou3:20130427224751j:plain

 

 

 

f:id:oldyou3:20130427224746j:plain

 

 

 

f:id:oldyou3:20130427224835j:plain

 

とりあえずこの4枚で♪

 

 

今度、同期飲みがあるときは1次会から写真ば撮って

 

 

このブログに上げんといかんばい!!

 

 

明日は当直(^^)頑張らんとですね♪

 

 

そいぎ、また。。