医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

週末の楽しみはやっぱり…(^^)

短い平日の1週間やったけども週末の楽しみはやっぱり飲み会ですね~(^^)

 

 

f:id:oldyou3:20130502213134j:plain

 

後輩でもある先輩、おいらが後輩ならついて行きたくない現主将、看護科の変なの

 

 

との4人で飲みました~(―oー)笑

 

 

いやぁ、仲が良いメンバーやったけんが

 

 

気兼ねなく楽しく飲ませてもらえました(^皿^)

 

 

部活の話や仕事の話とかお互いの事情ば知っとる仲間なわけで

 

 

無駄な説明とかはなんもいらんで話ができるのも楽でよかです♪

 

 

いやはや、オンオフはこんな感じでつけていかんといかんですね!!

 

 

明日は中学のプチ同窓会みたいな飲み会です(>▽<)v

 

 

長く会ってないメンバーと会うことになるけんががばい楽しみです(^^)

 

 

明日もいろんな話ばしてこんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。