医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

中学の時の同期飲み(^^)

今日は中学の同級生が集まってのプチ同窓会やったです♪

 

f:id:oldyou3:20130503213742j:plain

 

学年が80人くらいの小さな学校なんやけど、30人くらい集まっとっりました!!

 

 

成人式以来の集合って感じやったけんががばい楽しかったです(^皿^)

 

 

f:id:oldyou3:20130503202413j:plain

 

なんかみんな、働いて何年か経っとる人も多くて社会人としての差を感じましたね~(笑)

 

 

f:id:oldyou3:20130503222906j:plain

 

 

 

f:id:oldyou3:20130503221058j:plain

 

 

f:id:oldyou3:20130503214620j:plain

 

 

久しぶりに会うと「え?お前結婚したん??」みたいな会話があり

 

 

結婚間近かもなってやつもおったりとその辺でも差を感じさせられましたね(^o^)

 

 

地元のメンバーと飲むといろんな職種の人と話せて

 

 

いつもとは違う刺激ば受けさせてもらえましたね♪

 

 

まぁ、そうはいってもまだまだみんな若いけんが、二次会はカラオケへ!!

 

 

f:id:oldyou3:20130504010522j:plain

 

 

f:id:oldyou3:20130504005116j:plain

 

今回の飲み会をきっかけに今まで疎遠やったメンバーと話せた感じやし

 

 

時間があるときに飲みに行けたらよかなぁって思いますね♪

 

 

もちろんこんな感じのプチ同窓会もまたやってほしかです(^皿^)

 

 

充実した休みを過ごせたけんが明日からの勤務を頑張らんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。