医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

更新頻度低下の理由。。

更新頻度が低下してしまってますね~(^^;)

 

 

もしファンがいるなら申し訳ない限りです(>o<)

 

 

あ、そんな人いない気がしてますが…(苦笑)

 

 

更新頻度が下がってきとる理由として一番は…↓↓

 

 

「仕事にまだまだ慣れておらず、帰ってきたら寝るだけになってしまってる」

 

 

ですかね~(・・;)

 

 

先に言っときますが、仕事ががばい多くて忙しいって訳やなくて

 

 

まだまだ要領が悪くて、ひとつひとつの仕事に

 

 

時間がかかってしまってるだけなんです。。

 

 

あとはオンオフを切り替えすぎて、早く仕事が終わった日は

 

 

飲みに行ったり、家でこんなものば飲んだりしとるけんですかね↓↓笑

 

 

f:id:oldyou3:20130506205040j:plain

 

これを一人で飲んどるって記事をフェイスブックにあげたら

 

 

「孤独(笑)」っていうコメントばがばいもらいましたね…(笑)

 

 

一緒に飲んでくれる人募集中です!!(^ω^)

 

 

とりあえずおいらは元気で毎日いろんなことが起きる救急の現場で

 

 

自分なりに必死に頑張っとるつもりです!

 

 

でも、まだまだ知らんことばっかやけんがもっともっと勉強もせんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。