医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

人生初の打ちっぱなし♪

今日は一日オフだったので、後輩連れて昼飯に行ってきて

 

 

そのあとに人生初の…↓↓

 

 

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました~♪♪

 

 

f:id:oldyou3:20130512152358j:plain

 

ゴルフバックばもらったときに親父に言われたけんが

 

 

ちゃんとアイアンを使ってやってきました!!

 

 

どーせ1番ウッド使ったら折るやろうからって言われてたんで(笑)

 

 

まぁ、結果はすさまじいものでしたかね…(・・;)

 

 

とりあえずスライスばっかり打ちまくってました(^^;)

 

 

今日わかったことはおいらはセンスがなさそうやけん、

 

 

数をこなす必要がありそうってことと

 

 

ちゃんと教えてくれる人と一緒に行くべきってことですかね(笑)

 

 

自分の打ち方ばどうしたらちゃんと打てるのかとか

 

 

ゴルフのことほとんど知らんけんがそれば教えてくれる人がいれば

 

 

より楽しめるような気がしましたね♪

 

 

とりあえずまず親父と一緒に行っていろいろ教えてもらいたかです!!

 

 

嫌がりそうな気がしますが、気にしません!!(笑)

 

 

とりあえずがばい楽しかったけんがまた行かんといかんばい!!

 

 

明日は当直もあるんでしっかり頑張っていこうと思います♪

 

 

そいぎ、また。。