医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

同学&後輩看護師と飲み~♪

久しぶりの記事投稿になってしまってます…(・・;)

 

 

楽しみにしとってくれとる方には申し訳なか限りです。。

 

 

5月に全然投稿せんやったのは、単純に仕事に追われてたからってのが

 

 

一番の理由ですけん、おいら自身は元気にやっとりましたんでご安心を♪

 

 

あ、誰も心配しとらんですかね(笑)

 

 

あと、もう一個の理由はうちのパソコンの調子が悪すぎて

 

 

投稿するのにがばい時間がかかってイライラしてしまっとったのもあるかもです(^^;)

 

 

まぁ、できる限り投稿していくけんがよろしくです!!

 

 

で、復活一発目の記事は

 

 

同学&後輩看護師と今日飲んできたって話でも♪

 

 

救急の看護師に同学で大学の時、ちょろっとマネをしてたやつがいまして

 

 

そいつと飲み行こって話を4月からしてたのに行動に移しとらんやったけんが

 

 

今日、実行してきました(^皿^)

 

 

計画性が全くなか二人やったんで、行き当たりばったりやったけども

 

 

とりあえず後輩看護師を一人捕まえて飲みに行くことに~♪

 

 

 

f:id:oldyou3:20130602231113j:plain

 

仕事の話やプライベートな話もいろいろ出来てがばい有意義な時間でした(^o^)

 

 

そして、おいらが完全にいじられキャラなんやなって

 

 

改めて実感させられた飲み会でしたかね(笑)

 

 

まぁ、なんにせよ楽しかったけんが是非また飲もって話になったけんが

 

 

次を企画せんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。