医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

二日酔いで仕事はしんどか…(苦笑)

昨日はECUの看護師さんと研修医、計9人で飲み&カラオケに行ってきました!!

 

 

いやぁ、看護師さんたちとはこれからも仲良くさせていただきたかけんが

 

 

非常によか飲みニュケーションになったとやないですかね♪

 

 

そいばってん……。。

 

 

楽しか飲み会やったけんが、ついつい飲みすぎてしまって(^^;)

 

 

今日の午前中のおいらは二日酔いでクズ以下やったですね(苦笑)

 

 

朝、救急の研修医でやってる「ワシントンマニュアル」の輪読会も

 

 

自分が読んだ後はトイレへGo!!(・・;)

 

 

担当患者さんの午前中にやっておかないといけない最低限の仕事だけして

 

 

あとは医師&看護師の控室でダウン…↓↓

 

 

カバーしてくれた同期の研修医のみんなに感謝感謝ですわ(>▽<;)

 

 

午後はなんとか復活してましたが、ほんとダメダメな一日でした…。

 

 

今度、同期がそんな状態になったときはおいらが

 

 

カバーしてやらんといかんばい!!

 

 

と強く思わされました(^皿^)

 

 

そいぎ、また。。