医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

やっぱりおいらはこうでなかと!!

救急での研修のメリットはいろんな疾患を診れることやと思います!!

 

 

その分、いろんな患者さんとコミュニケーションをとるわけでして

 

 

その点に関してはおいらが学生時代からやってきてる当たり前のことが

 

 

がばい役立ってる感じですね~♪

 

 

それは患者さんの話を聞きに行きまくって、仲良くなること!!

 

 

これはおいらの中では当たり前に学生のころからやってきたことなんやけど

 

 

これが診察をすんなりさせてもらえるようになる手段やと思うし

 

 

信頼関係がなかと治療もうまくはいかんけんですね~(^^)

 

 

もともとさみしがりやなんで、一人でいるより人と居るのが好きやけん、

 

 

多くの人ととのコミュニケーションをとるとは割と慣れとると

 

 

自分では思っとるんで、それが仕事にも活きてる感じです(>▽<)v

 

 

あとは母親の誰とでも仲良くなれる性格が功を奏してるようで(笑)

 

 

これからも初心を忘れずに頑張らんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。