医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

家族への感謝の気持ちを表現…。

時間がなくて初任給で家族(両親、祖父母)に何もしとらんやったけんが

 

 

当直明けに実家に戻って、家族でよく行く居酒屋に行ってきました♪

 

 

f:id:oldyou3:20130623175032j:plain

 

居酒屋なんでリーズナブルではあったんやけど

 

 

みんな喜んでもらえたようでなんかおいらまで嬉しい気持ちにならせてもらいました!!

 

 

ばぁちゃんとかは「おごってもらえる日が来るとか長生きしてよかった」って

 

 

言ってくれとったくらいやったしですね(^皿^)

 

 

家族といろんな話ばできたのも久しぶりやったけんが

 

 

がばいよか時間ば過ごすことができて本当によかったです(>▽<)

 

 

そいけど、今のおいらがおるのは家族の支えがあったけんやから

 

 

こいくらいじゃまだまだ足りないと思っとるけんが

 

 

また機会があれば、おいしいご飯を食べに連れて行きたかと思いました♪

 

 

それまでにもっともっと頑張って、成長しておかんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。