医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

救急での研修終了!!

 

今日までの3カ月で救急の研修が終了しました(^皿^)

 

 

ほんとに何もわからんやった4月はおいらも大変やったけど

 

 

スタッフの先生や看護師さんたちも大変やったろうなと思います(><;)

 

 

佐賀の諸事情により救急への患者さんが増加しとるときに

 

 

なんもわからん足手まといが回ってきててしんどかったんやないですかね。。

 

 

そいでも、皆さんががばいよくしてくださって

 

 

一個一個出来ることば増やしていけて、最後のほうはちょっとは

 

 

マシになってきたかもなって自惚れたりしとったです(笑)

 

 

先生方にも最後に勉強会に行った後の飲み会で

 

 

「今回のクールの研修医たちはほんとに頑張ってた」って言っていただけたけんが

 

 

一緒に回ったメンバーにも感謝しかなかですね♪

 

 

ここで会えたすべての皆さんに感謝せんといかんばい!!

 

 

看護師の皆さんにはオフの時に飲みにも連れて行ってもらったけんが

 

 

このつながりはこの後も大事にしたかですね(^o^)v

 

 

看護師の皆さんが見てたらお誘い待ってます(笑)

 

 

明日からは興味が前からある心臓血管外科ば回ります!!

 

 

救急で学んだことば活かせるように頑張らんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。