医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

胸部外科研修開始(^^)

今日から7月ですね!!

 

 

おいらの研修先もいよいよ2つ目に突入したとです(^皿^)

 

 

研修先はおいらが学生実習の時から興味があった心臓血管外科♪

 

 

おいらの大学の胸部外科の学生実習のときのイメージは

 

 

opeが充実しとって、がばい有意義な実習ばできた科って感じやったですかね(>▽<)

 

 

そげんイメージやったけんが、6年の時の選択実習でも回らせてもらって

 

 

関連病院での実習でも心臓血管外科を選択しました!!

 

 

回れば回るほど、興味が湧いてたんで今回ががばい楽しみな初日でしたね♪

 

 

まぁ、今日は初日やったけんが、仕事になれるのに必死で

 

 

あっというまに一日が終わった感じやったです(苦笑)

 

 

救急と違って決まった休みがなくて大変な感じはしたとですけど

 

 

自分が興味があって回る科やけんが、充実した毎日が送れそうですね(^o^)v

 

 

スタッフの先生は優しかし、2年目研修医の先輩方も多くて

 

 

よか時期に回れそうな印象ば受けました!!

 

 

救急で学んだことば少しでも活かして

 

 

さらに成長できるように頑張らんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。