医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

初の内科研修開始!!

今日からいよいよおいらの初の内科研修である循環器・腎臓内科での

 

 

研修がスタートしましたばい!!(^皿^)

 

 

心臓血管外科からの循環器内科ってことで、共通する点も多かやろなって

 

 

思っとるけんが、もっともっとやれることを増やしていけたらなって

 

 

心のなかで決意ば固めとるとこですもんね~♪

 

 

おいらの循環器の指導医は学生の頃にも関わってた先生で

 

 

(たぶん、先生の方は覚えてないと思われますが…(笑))

 

 

がばいよか先生やけんが、いろんなことを聞いていきたかな思っとります!!

 

 

腎臓内科に関しても全身を見るって意味では透析の方の管理とか

 

 

糖尿病の内服・インスリン調整とかばするのはどの科に

 

 

今後、すすむにしても関わってくることやと思うけんが

 

 

しっかり勉強ばさせてもらおうと考えとるとこですばい(>▽<)v

 

 

まぁ、やれることば一個ずつやって少しでも患者さんのためになるようなことば

 

 

やっていかんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。