医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

医者としてみる、うちの学祭

10月11~13日は佐賀大学医学部の学祭『むつごろう祭』がありよったけんが

 

 

仕事ば早めに終わらせて、学祭の方に顔ば3日間とも出してきたとです!!(笑)

 

 

後輩たちには「ヒマなんすか??」って聞かれよったけど、

 

 

そんなことはなく、午前中のうちに

 

 

必死こいてやるべきことばやったような気がしてますね♪

 

 

おいらって意外とやれば出来るんやなって実感しました(^皿^)笑

 

 

で、Drとして外から見る学祭は

 

 

今までの6年間に見ていたものとはまた違う感じがしとったとですよね(^o^)

 

 

やってることは例年と変わらずではあるけど、

 

 

学祭に携わってない状態でみるとなんとなく寂しいなぁって気持ちが

 

 

心のどっかにある感じでステージやら模擬店やらば見て回っとりました(~o~;)

 

 

まぁ、働きだしてるのでそげんこと言ってもどがんしようもなかとですけどね。

 

 

何にせよ後輩たちと久しぶりにがっつり関われたけんが

 

 

がばい元気ばもらいました(>▽<)v

 

 

この元気でまた仕事ばがんばらんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。