医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

がんばらんとよ、6年生!!

今日は仕事終わりに卒業試験の真っ最中の野球部の6年生に

 

 

差し入れに行ってきましたばい!!

 

 

思えば一年前のこの時期はこのブログの前身『ゆーたんのがばい日記』を

 

 

書きながら勉強ばしよったなって思い出したりしながら

 

 

(そして、そのときと比べるとこのブログの更新しなさ具合がやばかなって感じながら・苦笑)

 

 

差し入れのドリンク剤やお菓子やらを準備。。

 

 

そして、勉強部屋におじゃまさせていただきましたばい(^ω^)

 

 

今年は大学の建て替えをうちの大学がしよるけんが

 

 

6年生の勉強部屋も今までとは違うところになっとって

 

 

がばいきれいかったけんがうらやましかったです(^^;)

 

 

勉強部屋ば見て懐かしいなって気持ちと

 

 

後輩たちがしっかり頑張りよるけん、仕事を頑張らんとなって

 

 

おいらの気持ちば奮い立たせてくれたけんが、行ってよかったばいと感じました♪

 

 

6年生は頑張らんといかんばい!!

 

 

今度は国試の直前にもう一回顔ば出そうと思っとるけんが

 

 

野球部以外の6年生でこのブログば見た人は連絡くれたら

 

 

今度はその部屋にも行かせていただこうと思っとりますので、

 

 

連絡ばくださいな(笑)

 

 

そいぎ、また。。