医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

人生初の学会発表(^皿^)

今日はいよいよ人生初の学会発表の日でした!!

 

 

そんなに緊張せずに朝ば迎えることが出来た気はしとったですね♪

 

 

ホテルで先生方と食事ばとって、いざ会場へ(^皿^)

 

f:id:oldyou3:20131124135922j:plain

 

f:id:oldyou3:20131124103800j:plain

 

昨日は沖縄に着いたとが、夕方6時やったけんが

 

 

今日、沖縄の日差しの強さば実感させられました(笑)

 

 

今回のおいらの学会発表はポスターでの発表やったけんが

 

 

会場の中のポスター会場に用意した資料ば掲示(^-^)

 

 

午後から発表ばさせてもらいました!!

 

 

ギャラリーは20人位で発表を4分くらいで行って、あとは質疑応答。

 

 

やっぱりちっとは緊張するようで、予行ほどうまくはいかんやったですね(苦笑)

 

 

そいでも、質疑で先生方にサポートしていただきながらも無事に終了!!

 

f:id:oldyou3:20131124103613j:plain

 

がばいよか経験ばさせてもらったなぁと感じとるとです(^ω^)

 

 

準備ば一緒にしていただいた腎臓内科の先生方や

 

 

予行に付き合ってくれた研修医のみんなにはほんとうに感謝しかなかです!!

 

 

初めてのことやったけんが反省点もたくさんあったけんが、

 

 

それを今後の発表に活かしていかんといかんばい!!

 

 

発表後にはソーキそばとジューシーの定食をいただきました♪

f:id:oldyou3:20131124152445j:plain

 

明日からまた日常に戻るけんが、しっかり頑張らんとですね(^o^)v

 

 

そいぎ、また。。