医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

あっという間に2ヶ月が。。

今日から12月に入りましたね!!

 

 

ということは循環器内科・腎臓内科ばローテートさせていただき始めて

 

 

もう2ヶ月が経ったということですばい!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

学会発表のことはこの前、記事で書いたばってんが

 

 

それ以外でなんか成長しとるとかなって実感が

 

 

全くなかまま時間が過ぎていってしまっとるような気がしとりますね(苦笑)

 

 

日々の生活の中では気づかないだけで成長しとるはずって

 

 

自分に言い聞かせながら頑張っていかんとですね!!

 

 

でも、思い返せば循環器内科でも腎臓内科でも

 

 

いろんな症例ば診せてもらとっるけんが、それらの症例ば

 

 

時間ば見つけてちゃんと紐解いて勉強しなおしたときに

 

 

初めて力になるような気がするけんが、時間ば見つけて勉強ばしようと思っとります!!

 

 

残り1ヶ月でもっともっとやれることを増やすために

 

 

努力ば怠らずに頑張っていかんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。