医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

第1回佐賀研修医総会!!

今日は研修医のお疲れ飲み&2年目研修医送別会やったとです!!

 

 

ちょっと規模ば大きめにしようってことになって

 

 

普通の飲み屋でやなくて

 

 

大学のそばにある講演会や結婚式などがよく行われている場所で(^o^)

 

 

軽い気持ちで会場に入ってみたら…。

 

f:id:oldyou3:20140315184924j:plain

 

 

何か大層な横断幕が張られたステージのある部屋が準備されとったです(笑)

 

 

研修医総会ってそんな仰々しいタイトルまで付けられとったし(・-・)

 

 

おいらたちもやったですが、おいらたちのあとから

 

 

部屋に入ってくる人たちの戸惑った表情ば見るのは

 

 

見てる側としてはがばいおもしろかったとです(^皿^)

 

 

幹事の2年目の先輩の乾杯で総会はスタート!!

 

 

食事は立食やって、本当に講演会に来とるような豪勢な食事がずらり♪

 

 

(食べるとに夢中すぎて、写真撮るの忘れとったのは内緒・笑)

 

 

途中で一年目研修医代表で挨拶させられました(・o・;)

 

f:id:oldyou3:20140315192442j:plain

 

 

何でおいらやったかは未だに疑問しかありませんが…(苦笑)

 

 

ちーっと緊張しとったせいで、言おうとおもっとったことが

 

 

頭から飛んで、ブログの宣伝で終わってしまって申し訳なかったとですよね(^^;)

 

 

そのあとは2年目代表でおいらの高校の時からの先輩の挨拶!!

 

f:id:oldyou3:20140315192550j:plain

 

 

さすがに頭が切れる先輩やけんが、がばいよかスピーチやったです!!

 

 

あんな風なスピーチができるようになりたかなって思いました♪

 

 

あと、今回の総会では第1回MVK(most valuable 研修医)の発表があって

 

 

32票中4票を獲得した(笑)、1年目のA君が選ばれました!!

f:id:oldyou3:20140315201243j:plain

 

 

彼に負けんごつ、おいらも研修ばもっと頑張らんとですね!!

 

 

あとは写真ば何枚か↓↓

f:id:oldyou3:20140315195919j:plain

 

 

 

f:id:oldyou3:20140315200210j:plain

 

 

大学で一緒に働いている1年目の口腔外科のみんなも参加してくれました!!

f:id:oldyou3:20140315201922j:plain

 

 

最後に集合写真!!

f:id:oldyou3:20140316125659j:plain

 

 

この後、2次会も行ったとやけど、

 

 

楽しすぎて写真撮るのはすっかり忘れとりました!!(苦笑)

 

 

2年目の先生たちから進路についてや2年目の研修についての話ば聞けて

 

 

同期とも楽しく飲むことができてがばい有意義な時間ば過ごせたなって思います♪

 

 

来年以降も続けていけたらいいなって、ほんとに思いました!!

 

 

幹事ばしてくれた3人に本当に感謝です、ありがとうございました(^^)

 

 

また、病棟や研修センターでいろんなことば教えてくれた

 

 

2年目の先輩方には本当に助けられてばっかりやったです。

 

 

今後はコンサルトでお世話になると思うので、これからもお願いします(笑)

 

 

1年目の同期のみんなと一緒に仕事ばできよるけん、

 

 

今おいらはここにいると思っとります!!こいからもよろしくです(^-^)v

 

 

普段の疲れば癒すことができたなって思えるよか時間やったです♪

 

 

これからもがんばっていかんといかんばい!!

 

 

そいぎ、また。。