医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

国試合格発表の件♪

昨日は医師国家試験の合格発表やったとですね~(^▽^)v

 

 

 

自分の合格発表は大分の夢吊り大橋で結果を確認したとを

 

 

 

思い出しするとですけど、そいから一年が経ったとは

 

 

 

月日が経つとははやかもんやなって実感しとるところです(苦笑)

 

 

 

さて、今年の母校の結果はというと……↓↓

 

 

 

新卒全員合格!!

 

 

 

すごかですね~♪今年の国試は10年に一度の難易度と言われとる中で

 

 

 

全員合格の結果ば残すとか、学年と団結力と努力が

 

 

 

すごかったんやろうなって感じさせられる結果やなぁって思っとるとこです♪

 

 

 

そいに伴って、来年度にうちの大学で研修ばする一年目の数も判明(^^)

 

 

 

なんと42人の後輩が一年目として研修ばするみたいです!!Σ(―□—;)

 

 

 

おいらたちも多かったですけど、来年度も多かみたいですね…。

 

 

 

一年目が入ってくるのをよかきっかけにして

 

 

 

おいら自身もステップアップせんといかんばい!!

 

 

 

新たな決意ば後輩たちがさせてくれたとこで、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。