医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

野球部合宿に参加♪

世間では3連休やったこの3日間♪

 

 

 

みなさんはどがんして過ごしんしゃったですか??

 

 

 

おいらはオーベンの先生と一緒にローテートしてる研修医に

 

 

 

無理ば言って……↓↓

 

 

 

野球部の後輩の合宿に参加させてもらってきたとです!!(^^)

 

 

 

まぁ、一応肩書きとしてはうちの大学の野球部のコーチって

 

 

 

ことになっとるけんが、せっかくの機会やし後輩たちに

 

 

 

九山で優勝してもらいたかって想いがあるけん、

 

 

 

ちょっとでも手助けできたらなって思っての行動ですかね(^o^)

 

 

 

今年の野球部の合宿は、おいらより更に上のOBさんのお力添えがあって

 

 

 

愛知から特別コーチば呼んで、指導ばしていただきました♪

 

 

 

理論的になぜ、このようなことばしないといけないかをわかりやすく

 

 

 

説明ばしてもらいながら行った今回の練習は

 

 

 

後輩たちにとってがばいプラスになったんやないかなって感じさせられました♪

 

 

 

練習だけでなく、夜までガッツリいろいろな知識ば教えてもらうことで

 

 

 

これからの練習・試合に対する意識が随分と変わってくるような気がして

 

 

 

楽しみな状態ですね(^皿^)v

 

 

 

おいら自身も3日間の合宿を通して、後輩たちが少しでも成長できるように

 

 

 

運動が普段足りてないなまった身体にムチば打って

 

 

 

ノックやら、ティー上げなどの運動ばさせてもらったとです♪

 

 

 

これで少しでも後輩たちが成長するきっかけになってくれたらなって

 

 

 

感じて、今記事ば書きよります!!

 

 

 

今後の野球部の成長に期待せんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。

 

 

 

P.S.合宿2日目の夜にはOBがたくさん来てくださって

 

 

 

特別コーチを囲んで食事ばさせてもらいました♪

 

 

本当に感謝ですね(^^)

f:id:oldyou3:20140323001002j:plain