医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

消内・肝内・内分泌送別会♪

 

今日は3か月お世話になった消内・肝内・内分泌の送別会やったです♪

 

 

 

一年目の最後の3か月をここで過ごせてよかったなぁって

 

 

 

つくづく思わさせられました(^^)

 

 

 

消化器系の知識がほとんどなくて、最初のころはなんもできんやった

 

 

 

おいらをオーベンの先生たちは叱ることなく優しく、きちんと教えていただけたし

 

 

 

看護師さんたちも気軽に接しやすい雰囲気の人ばっかりで

 

 

 

薬剤師さんに至っては気さくすぎて(笑)

 

 

 

ほんとに病棟での仕事がしやすかったなって感じとるとこです♪

 

 

 

今日の飲み会もいろんな先生や看護師さんと話ができて

 

 

 

非常に有意義なものになったなって思います♪

 

 

 

ここの病棟で学んだことを今後の経験に活かさんといかんばい!!

 

 

 

楽しく飲めました!!残り数日も頑張らんとですね♪

 

 

 

そいぎ、また。。

 

 

 

P.S.写真は今日の飲み会で服が被ったおいらとオーベン二人と薬剤師さん♪

 

 

 

ザ・ボーダーズ(笑)合宿のせいでおいらは真っ黒(^^;)

 

f:id:oldyou3:20140406155015j:plain