医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

ありがとう!!そして、こんにちは♪

今日、大学2年の1月から乗っていた車に別れば告げる日となりました(;-;)

 

 

 

おいらは大学2年の時から、部活で荷物ばいっぱい運びやすかって理由で

 

 

 

親父からのおさがりのステップワゴンに乗っとったとです♪

 

 

 

大学時代の思い出の殆どにはこの車が絡んでくるんやないかってくらいに

 

 

 

いろんなところにこの車に乗っていったとですよね~(^▽^)

 

 

 

そいけど、乗りまくったせいもあっていろんなところにガタが来たみたいで

 

 

 

次の車検ば通すためにはかなりの予算が必要ってことになったけんが

 

 

 

今回、新車に乗り換えることにしたとですよ♪

 

 

 

新しい車はホンダのVEZELって車にしました(^^)

 

 

 

CMや広告ば見て一目ぼれした感じですね(笑)

 

 

 

納車になるまで紆余曲折あったとですけど、何とか増税前に

 

 

 

おいらの手元に届けてもらった感じです(^^;)

 

 

 

こいからはこの車といろんな思い出ば作っていかんとやなって思います♪

 

 

 

せっかくの車やし、大事にせんといかんばい!!

f:id:oldyou3:20140328214007j:plain

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。