医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

1年目研修医歓迎会♪

今日は1年目研修医(&2年目から大学ローテートの研修医)の歓迎会やったです!!

f:id:oldyou3:20140406162728j:plain

 

 

 

前も記事にしとったとおり、今年の一年目は42人(+口腔外科1人)おって

 

 

 

多いなぁって印象やったとですけど、

 

 

 

実はおいらたちの学年もほぼ同じ人数おったっていう事に気づきました(笑)

 

 

 

まぁ、なんにせよ初々しい1年目を見ると

 

 

 

何もわからんやった去年の自分ば思い出して時の経つのが早かなって

 

 

 

感じさせられとるここ数日です(^皿^)

 

 

 

飲み会でも去年、おいらが聞いて役に立ったなって話とかば

 

 

 

少しは出来たんやないかなって思います♪

 

 

 

あとは今後、一年目が困っとる時に少しでも手助けできればなって

 

 

 

考えとるけど、おせっかいな先輩にはならんようにせんとですね(笑)

 

 

 

やることはいつもと変わらず、おいらが出来ることばやっていかんといかんばい!!

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。