医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

ほんとにあっという間(^^;)

感染制御部での2週目があっという間に過ぎていってしまったとです。。

 

 

 

充実した毎日ば送ることが出来よる証拠であるんやろうけど

 

 

 

がばい復習ば自分でやるようにせんと、1ヶ月のローテートが

 

 

 

パーになってしまいそうやけんが、気付いたことはメモするようにしとります♪

 

 

 

今週はちょっとワガママば言わせてもらったりして

 

 

 

将来、おいらが進もうと考えている科の患者さんば

 

 

 

担当につけてもらったりしました!!(^皿^)

 

 

 

IEの時の抗生剤の選択や起炎菌で多いものとか、当ててもらわんと

 

 

 

勉強できんやったろうなって思いながら、研修しとるけんががばい充実感です(>▽<)v

 

 

 

こいからももっと頑張らんとですね!!

 

 

 

あと、今週の最大の出来事は感染制御部の上級医の先生たちに

 

 

 

このブログの存在がバレてしまったことですかね~(笑)

 

 

 

まぁ、変なことば書きよる訳じゃなかけん、よかとですけど

 

 

 

より一層ブログ更新ば頑張らんといけんくなったかなって気持ちです(ーωー)

 

 

 

あ、制御部の部長から「ゆーたん」って呼ぶことにするって言われました(笑)

 

 

 

まぁ、残りの期間もしっかり復習ばして充実した研修にせんといかんばい!!

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

 

 

P.S.今週は久々に自炊ばしたのでその写真を↓↓

f:id:oldyou3:20140408212939j:plain

おから入りの餃子♪中がジューシーで美味かったですね(^▽^)v