医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

大分に息抜きへ♪

今日は大分にあるテーマパーク「城島高原パーク」に行ってきたとです!!

 

f:id:oldyou3:20140412113603j:plain

 

入場無料券をもらったってことで、感染制御部は土日は当番制やしってことで

 

 

 

しっかり息抜きに行ってきました(^皿^)v

 

 

 

ここの目玉は日本で最初に出来たっていう話のjupterっていう

 

 

 

木造コースターで、はしゃいで乗りまくってしまっちゃったとですよね(笑)

 

 

 

多分、合計で6回以上乗ったんやないかなって気がします(^^;)

 

f:id:oldyou3:20140412091100j:plain

 

絶叫系が好きなツレと行っとったけんが、二人でがばい満足しました♪

 

 

 

で、おんせん県を売りにしとる大分らしく

 

 

 

テーマパーク内に足湯があったとです!!(^o^)v

 

f:id:oldyou3:20140412113619j:plain

 

パーク内に温泉ってどうなんかなって思ったとですけど

 

 

 

結構歩きまわって疲労が溜まってきよった足ばリフレッシュさせることができて

 

 

 

想像以上に良か感じやったですね♪

 

 

 

朝から夕方までたっぷり遊び倒して、その後帰り道にある湯布院を歩いて

 

 

 

Dr.フィッシュに角質取ってもらったり、お買い物したりしてきました(^皿^)

 

 

 

湯布院は卒業旅行で行って以来、1年ぶりやったとですけど

 

 

 

そこで前回、飲んでがばい美味くて感動した日本酒ば見つけて買っちゃいました♪

 

 

 

f:id:oldyou3:20140412213520j:plain

生酒でスッキリとした味わいのなかにコクがある飲み口で

 

 

 

最高に好きな味やったとですよね♪

 

 

 

早速、今日の夜に美味しくいただきました(笑)

 

 

 

昼間は思いっきり遊んで、夜は美味しい酒ば飲んで最高の休日やったです(^^)

 

 

 

リフレッシュ出来たし、来週からも頑張らんといかんばい!!

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

そいぎ、また。。