医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

感染制御部に飲み会に連れてってもらいました♪

今日は仕事終わりに感染制御部の先生たちに飲み会に連れてもらったとです!!

 

 

 

連れてってもらったとはサガン鳥栖のオフィシャルバー「The sagan」

f:id:oldyou3:20140418194806j:plain

 

中もおしゃれな感じで、飲み物も食べ物も美味しくて良かったとですよね(^o^)v

 

 

 

そんことより良かったとは普段一緒に働いて、優しくいろんなことば

 

 

 

教えてくださっとる感染の上級医や薬剤師の先生たちの違った一面ば

 

 

 

見ることができたのが一番やったですかね~♪(笑)

 

 

 

普段、医局で聞けないことや知らんかった一面を見ると

 

 

 

なんか距離が縮まった気がしとるとです(^皿^)

 

 

 

おいらだけかも知らんですけど…orz

 

 

 

他にも感染症についての話もさせてもらったり

 

 

 

医療英語の話とかもさせてもらったりしてがばい充実した一次会でした♪

 

 

 

で、場所を移動してからの二次会!!(>▽<)v

 

 

 

ここでもより一層、普段は見られないような一面ば見せてもらうことが

 

 

 

できてがばい楽しかったです♪

 

 

 

おいら自身もだいぶ飲んだけんが、記憶が飛び飛びではあるとですけど(笑)

 

 

 

一緒に回ってる研修医のみんなともより距離が縮まった気がするけん

 

 

 

来週以降も頑張っていかんといかんばい!!

 

 

 

まとまりがイマイチやけど今日はこのへんで。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

 

 

P.S.二次会での一幕ば載せときます♪

f:id:oldyou3:20140419003513j:plain

あ、消した方が良ければご連絡ば(^皿^)