医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

高校の先輩の結婚式!!

今日は高校の時の野球部の先輩の結婚式に行ってきたとです♪

 

 

 

この日のために数日前からおいらはソワソワしとりました(苦笑)

 

 

 

何を隠そう、今回の結婚式が初めての知り合いの結婚式やったとですよね~(^o^)

 

 

 

つまり全てのことが初体験になるので、困惑しかしとらんやったです…。

 

 

 

前日には親に「結婚式って白ネクタイで行くと?」と聞いて爆笑され

 

 

 

当日は式場に入ってからも妙に落ちつかんやったですね(笑)

 

 

 

そいでも高校のときの野球部の先輩や同級生、後輩に会ってからは

 

 

 

いくらか落ち着くことが出来ました♪

 

 

 

結婚式をしとる先輩を見て、披露宴で奥さんと笑顔で談笑している先輩ば見て

 

 

 

結婚ってよかなぁって改めて実感したとです!!

 

 

 

まだまだ研修医の間に結婚とかは考えとらんとですけど

 

 

 

おいらも奥さんを引っ張っていけるようになったと自分で感じられるようになったら

 

 

 

早めに結婚式ばあげたかなって思ったりしました(^皿^)v

 

 

 

そのためにも日々の仕事ば頑張らんといかんばい!!

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

そいぎ、また。。