医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

うまかもんば食べに行きました♪

今日はうまか魚ば食べたい気分やったけんが

 

 

 

仕事終わりに佐賀市内においらの親父行きつけのお店 「うつけ」に

 

 

 

行ってきたとです♪

 

 

 

親父とは行ったことがあったとですけど、個人的に行くとは

 

 

 

今回が初めてやったけんがちょっと緊張しながら店に入ったとですけど

 

 

 

大将がおいらのことば覚えて下さっとったけんが一気に緊張がほぐれました(笑)

 

 

 

ここの名物は何と言っても魚介類なんですよね~(^o^)v

 

 

 

イカのお造りを今回は出してもらいました♪

 

f:id:oldyou3:20140513202246j:plain

 

さすが、新鮮なだけあって身はコリコリしとるし、色は透き通っとるしで

 

 

 

最高にうまかイカやったですね♪

 

 

 

他にもいろいろ魚介系の料理ば中心に出してもらったとですけど

 

 

 

うますぎて食べるとに夢中になってしまい、撮るのば忘れとったです(苦笑)

 

 

 

撮ったのはこいですね↓↓

 

f:id:oldyou3:20140513202248j:plain

 

タイラギの炭火焼♪身は柔らかくて、味は濃厚でした♪

 

 

 

シメまで合わせて8品くらい食べてがばい満足な一日でした(^o^)

 

 

 

また、時間ば見つけていかんといかんばい!!

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。